== おしらせ ==

九月17日 18日 ワァクショップ なりゆき

雨ですが。
丸の内丸善 みそろぎ人形展 スタートしております。http://misorogi.blogspot.jp/2016/09/blog-post_11.html
さっそお越しくださったお客様から、あたたかい励ましメールをちょうだいしました。うれしかったです。ありがとうございます。

うさこ自身は16から東京へまいります。
ワァクショップですが。
18日の午前中は、いまなら、うさことマンツーマン(笑)どなたかいらしてー。

きつねさん 11セット
きつねかぶり 10セット
縁日白猫ちゃん 4セット
ご用意してみました。
すでにご予約もいただいているようですが、詳細は、ここでは把握できておりません。スミマセン。
時間は実のところ、うさこがおりますあいだはいつでも可能ですので、突然、天啓がひらめいたかた、いつでも丸善にいらしてくださいな。ふふ。
こういうのって、ほんとに、ご縁のものかと、思っております。
そして、うさこと時間をすごしてくださろうという奇特なお客様がたに、いつも、ココロから、感謝しておりまする。

ありがとうございます。

18日夜オーサカに帰るので、19日の石田ゆりさんのパフォーマンスがみれないのだけが残念です。おもしろそうです。








┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 14:48:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

楽しかった夢のなか☆
昨日何かに寄せられるように、急に展示を見に行きました。そして、先生と先生の作品の世界に魅せられて、キツネちゃんを教わりました。手より口の方が動いてしまった私(笑)完成したキツネちゃんと先生の小さなねこさんは、無事我が家に住み始めました。楽しい時間をありがとうございました☆
Re: 楽しかった夢のなか☆
ちゃんまりさま。丸善では、ありがとうございました。不思議なめぐり合いでございましたね。メールも送らせていただいてますが、届いているでしょうか♪。
きっとまた、どこかでおあいできますように!
最終日に☆
こんにちは☆何度も失礼します。もうすぐ展示も終わってしまいます。私はまた、あの空間に行きたくて。少し前まで、会場をぐるぐるとゆっくり回りました。そして、ワークショップを思い出したり。先生のブースにもたくさん立ち止まり。気になっていたオーナメントを連れて参りました。店員さんがレジで、ワークショップに来られましたね☆と。とても楽しかったですと、再度お伝えしました。先生、ありがとうございました。また、会いに行きます☆きっと。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/961-920dbd1e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next