== 日々雑記 ==

ワァクショップ イン 丸善 きつねかぶり編

オアゾワァクの、最終回です。
まったく、夢幻世界的な東京三日間ツアーで、もぬけになるアフターライフのはずですが、ありがたいことに、すぐ次のお仕事がきまっていて、今せっせと、縫い縫いしています。
お声かけてくださる店主さまがたは、ほんとうにありがたいです。こーんなへんてこな、ままごと森なのに!感謝です。


ぽっちゃりめのきつねさんをとのリクエストで。
右は、うさこ作サンプルね。



DSC0342615.jpg
このこは乙女っぽく、完成★
バレリーナみたいですね。



DSC0343915.jpg
童話ちっくにできました♪



DSC0344815.jpg
一番ラストに、飛行機降りてキャリーひいてまで、駆けつけてくださったお客様のリクエストで、うさぎに変更。イキな感じの方で、できた子も、どこか、いきです。
楽しかったなー。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:51:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/964-21fdd910
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next