== つくったもの ==

11月のワァクショップ


チェックしてくださってるかたがあるかわかりませんが、このブログ、金曜どころか、全然更新できてなくて、申し訳ありません。ゴメンナサイ。FBのほうは、まもちゃんが、まめに耕してくれてるんだけど。

うさこはといえば、おかげさまでゲンキなのですが、激動の2016年を、エンヤコラで、日を送っております。毎朝が新たに産まれいずるかのごとき、夜明け。

さて、11月17日から、大阪、雑貨店カナリヤにて、恒例の作品展、決定しております。

これは、その時のワァクショップの、クリスマスのこびとさん。ブローチ加工します♪

ままごと森、最近は巨人化したり大顔面なりがちですが、出発点の雑貨店カナリヤでの作品展、また、ままごと森10周年記念として、原点に戻り、ちいさいちいさいブローチや、ちいさい動物かぶりものちゃんたちで、ワァクショップさせていただきます。
できるだけ、お客様のご希望も個別におききします。おっきめがいいかたは、ご予約時に、サイズをお申し添えくだされば、おっきめにもできます。うーん、6センチまでいけるかな。スタンダードは、4センチくらいです。
このワァクで、どなたさまにおあいできるのか、すごく楽しみな、うさこです。10周年だから、なにかおまけを考えてます♪

後日、詳細を書かせていただきますが、ワァクは11月20日と22日、東京からはるばるおこしくださいます雛罌粟人形堂さんのワァクが、11月25日です。これはみのがせないですよー。http://doll.milon-m.com/?eid=1419944.
Instagram
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:02:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/967-6d6c8a30
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next