== つくったもの ==

たそがれちゃんにおうちが

たそがれちゃん
雑貨店カナリヤさんに、ヨーロッパのお皿があったので、ついに、買いにいきました。一枚だけ、残っていたのです。
作品展も、一週間。月曜からはじまってずっと平日なのに、なぜかお人形が、みんな旅立っていました。
ので、うさみみこの額を作って、もっていくことに。前は草原にいましたが。お部屋にいれてあげようー。このこ、好きなので。でもどってくるかもです。好きなこは、帰ってくるもの。
ちっさいスパイラルの絵本は、けろきかくさまの作品という、お得な額になってしまった。
お客さまが、お人形をみて、喜んでくださるのがうれしいーと、カナリヤさんも、とても喜んでくださり、私も幸せを感じています。それにしても、いいお店です。いくとつい、自分のコーナーより、店内探索に走ってしまいます。東欧の食器がまだあったので、あれ、ほしいなー。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:21:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

可愛いですね~~
よるのさんの作品は表情はもちろん、みな色合いが凄く好きですー。
行きたいけど、行けば全部買いあさってしまいそうで怖い。。。
食器も好きなので危険です(笑)
私がぴったりくっついて、おとめしますから★
お人形を買おうとしてくださるかたをまのあたりにすると、つい、おとめしそうになりますです。
でも、カナリヤさんは食器などはおすすめ。ずいぶんお買い得。





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/97-f4d23e74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next