== つくったもの ==

BAD GIRL Co. 作品展 追加いたしました


これも、くるみ割り人形 から。
チョコレートの精。
アンチック素材をいっぱい使いたい病に入っている、うさこ。
はだかのかえるは、まも太郎。http://mamagotomori.blog44.fc2.com/blog-entry-877.html
なんだけど、このあと、おめめをブルゥのアンチックビィズに変えて、ドレスも着せたら、おうちがきまった!ありがたし。

ああ、もっと、集めまくったアンチック素材を、何かに使いたいー。みんな、すこおしずつなんだけどね。レェスなんて10センチあれば、幸せ。でも、もっともっと、あれこれほしいー。じたばた。

作品展に興味をもってくださるかたは雑貨店カナリヤ ブログに、詳細があります。http://kanariyano.exblog.jp/26190762/
良かったら、遊びにいらしてね♪
不思議なレトロな街の、隠れ家雑貨店です。店主は、話しかけると、こけしに変身します。うそ、話が愉快です!



Instagram


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:39:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/975-2fe687b1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next