== つくったもの ==

28日からの予定

091026_1259~0001
大阪梅田阪神百貨店に、カナリヤ雑貨店が、催事ででますので、このこたちも、くっついてゆきます。
091026_1304~0001-2
パリテイストの雑貨の催事ですが、アリスを。
091026_1414~0002-3
このこもいきます。ちっさいです。お花はちっさいカボションのゆりです。最近のおきにいり。

hanshin.jpg


┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 14:21:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして
とても雰囲気があって可愛くて素敵な世界ですね。
私も「パリスタイル雑貨フェア」に黒猫作品で参加します。
お会いできると嬉しいですね。
作品を拝見させていただけるのが楽しみです。
おや。ままごと森に、天使さんが…

黒猫をつれた天使さんかしらー。それはぜひ、あいにいかなきゃ。

コメントありがとうございました!
初・書き込み☆
先日はメールをありがとうございました!!
嬉しかったんです*^^*
しかし・・・このアリスはたまりませんね・・・
ものすごい萌え萌えです・・・*--*
この表情がいいんでしょうねぇ☆
大好きです!!!
うさぽぽさんに、もえていただけるなんてー。光栄。このこったらなぜか、おともだちのお顔に、そっくりな気がしてます。
こんにちは、ままごと森さん。上のアリスちゃんとても可愛いですね。うちにお嫁に来た子もそうですが、なぜか水色のワンピースを来た子に特にひかれますv-238ディズニーの映画もそうでした!水色のドレス・・・お人形もとても可愛いけどいつもお洋服も見て可愛いなって思っています。
いまごろ…
阪神のイベントからかなりたってしまいましたが、あの日、仕事前にはじめてデパートのオープン前から並ぶなぁんてことをやって、そのおかげで赤ずきんちゃんをGETでき、作品のイメージそのままのままごと森さんに出会え、感激のひと時でした。
バタバタと日常を送る中で、ままごと森さんが生み出すかわいらしい作品に癒されています♪またここをのぞいて、作品楽しみにしてますね~♪





        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/98-085d9ae6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next