== おはなし ==

前掛け族の反乱 その1

ある時、かえるのまもちゃんは、珍しく、朝から畑へご出勤。
当分ままごと森でこまめに労働(するふり)して、うさこをなだめといてから、きゃっ💛大好きな英国紳士、ヘリーさんに会いに、脱走するんだぁ。今回はテキサスでランデブゥ♪
などとココロ楽しく、肥料抱えておにんぎょ畑につきますと、あれま、土にたくさん穴があいていて、作物はみんな、なくなっていました。(ままごと森の畑では作物はたいてい、子供型の人形です)
ふぅむ。

17201180_1669796333036741_8779801357603816066_n.jpg


まもちゃんは、ポケットからルゥペをとりだし、地面を調べ始めました。実はまもちゃん、サイドビジネスに、探偵稼業も、やっているのですが、それは、また、別のところでお話ししますね。
ともあれ、本日は、畑のものたちの行く先を。
点々と落ちている土の痕跡を追って、まもちゃんは、とある洞窟にたどり着いていました。いまや太陽は、中点にかかろうとしています。ここはもう、森からかなり、離れてしまったのです。
こそっとのぞきこもうと洞窟に近寄ったとき、まもちゃんは、誰かに背中を、どんっとおされて、そのまま、穴の中へと、転げ落ちていきました。
  つづく



SMALL.jpg

Instagram

うさこ、インスタやってます★
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:35:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mamagotomori.blog44.fc2.com/tb.php/987-5747d718
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next